ザキ公式info

本人とスタッフが記事を書きます

ザキ〜大学生編〜

人間は何かにインスピレーションを感じることで、新たなことに取り組もうという原動力になる。

僕の場合は、そのアウトプット先が専らブログなわけで。

 

ご無沙汰です。ザキです。

f:id:xakikoushikiinfo:20210413024518j:image

いい知らせと、悪い知らせがあります。

 

いい知らせは、社会という檻の執行猶予期間が延びたと言うこと。

 

もちろん、悪い知らせは、2度目の敗北を喫したこと。

 

このブログ、元はと言えば留年を面白おかしく公表するにあたって開いたブログですが、いよいよ何を以て畳むかが見えなくなってきました。

 

誠に不本意ではありますが、まぁ結局今年も同じ用途でこうして利用してるわけですね。

 

でもさすがにこれ以上書いても「2留」という言葉のインパクト以上に面白くはならないのでこの話はこのくらいにします。

僕が今読んでいる、あるSFの世界では、卒業が出来ないと「ネコダマシ」というバケネコに喰われてしまうらしいです。ぼくも流石に3度目の土がついた時には、もういっそライオンかなんかに喰われにいって、文字通り「おいしく」このブログを畳みたいなと思いました。

 

 

 

あと、その関係上、東京の家を失くしたので、心優しい方、「都会に泊まろう」させて下さい。

 

 

おわり